こうべつながりブログ

神戸マラソン出場!こうべつながりの仲間

僕たちの仲間が神戸マラソンに出場しました!

6年前から毎年エントリーしていて今回初めて当選。
彼の出場に多くのつながり会員さんからも応援メッセージをいただいています。
これはぜひ応援したい。で、スタート直前にラインで服装の写真も送ってもらい準備万端。まずは応援カードで練習。

ランナーの方々が『ありがとう!』や「エンジョイ♪」って声を掛けると手を振ってくれます♪
応援も楽しく熱が入ってきます。よし、フルカードで応援だ。

すると『私、鈴木!ありがとう!』って声も。
後方に見える集団かな?

ランナーの足音にびっくりしながら待っています。
『生駒さん!』 僕の背中から聞こえます。なんとランナーの彼が僕を見つけてくれました(笑)

今度こそ見つけるぞって意気込んで、復路で待つこと数時間。
気が付くとタイムオーバーの幕が…。とっくに走り過ぎていたようです。

お疲れさまでした! 何だか感動しました。見つけられなかったけど(笑)
感動をありがとう!完走おめでとう!

“終活”のお困りごとがございましたらまずはお気軽にご相談ください。
資料請求して頂いた方には、毎月終活情報誌「つながりだより」を無料でお届けします。
お問い合わせや資料請求後の営業電話はいたしませんので、ご安心ください。

お電話からのお問い合わせ

078-335-5172

受付時間:9:00〜17:00※土日祝祭日を除く