こうべつながりブログ

パンフレット

終活において必須準備である身元保証人やおひとり様の死後事務を担っている【こうべつながり】。
このブログにたどり着いてくださった方ありがとうございます。
現状ホームページのシステムでは費用に関する詳細の掲載が難しいため、こちらのブログでパンフレット等をPDFでご案内を差し上げます。

PDFでは下記の4種類を掲載しています。
①パンフレット 全ページ_HP掲載用
②パンフレット 費用面のみ_HP掲載用 
③死後の手続き45項目_HP掲載用                     
④終活お役立ち資料集_HP掲載用

それぞれの画像部分をクリックするとご覧になれます。

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

 尚、書面としてご希望の方は直接お電話での資料請求も可能です。電話番号:078-335-5172へ。
※請求後に営業電話や勧誘などは一切行いません。              

尚、資料請求を頂いた方には、毎月上旬頃【つながりだより】と題した僕たちの活動報告や終活情報などをお届けしています。送付不要な方は一報頂けると次回からは送付を停止します。

※パンフレットの他にも、上記④でご案内していますが、
★任意後見契約~一人暮らしシニアが必要な3種類の契約~
★後見人は身元保証人になれません。役割の違い、要注意!
★遺言の書き方~スムーズな遺言9ヶ条~
★自筆証書遺言の書き方と遺言執行の流れ~タイプ別事例集~
★エンディングノート                          

など、終活に役立つ資料も揃えています。

“終活”のお困りごとがございましたらまずはお気軽にご相談ください。
資料請求して頂いた方には、毎月終活情報誌「つながりだより」を無料でお届けします。
お問い合わせや資料請求後の営業電話はいたしませんので、ご安心ください。

お電話からのお問い合わせ

078-335-5172

受付時間:9:00〜17:00※土日祝祭日を除く