会員制度案内

契約の流れ

(1)資料請求

まずは、お気軽にお電話ください。届いた資料をご覧になって、ご不明な点があれば、何度でもお問い合わせください。こちらから勧誘の電話などは一切いたしません。

TEL:078-335-5172

受付時間9時〜17時 (土・日・祝は休み)

(1)ご相談
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(2)面談と検討

ご希望の日時にご訪問させていただき、面談を行います。こうべつながりの事務所での面談も可能です。
面談すれば、必ず契約になるわけではありません。まずは、こうべつながりやサービスについて正しく理解いただき、ゆっくりと考えた上でお返事ください。

(2)面談と検討
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(3)入会意思の決定

入会を決めていただいたら、契約希望日の1週間から10日ほど前までにご連絡をお願いいたします。同時に、必要な書類の準備を進めてください。

【契約時に必要な書類】
  • 住民票(続柄・本籍地が入ったもの)
  • 障害者手帳の写し(障害者手帳をお持ちの方のみ)
  • 健康保険証、または、運転免許証のコピー
  • 印鑑(認印と銀行届出印)
    ※銀行届出印は、口座振替の手続きに、認印は契約書への押印に使用します。
  • 通帳など口座番号の分かるもの(会費など、口座振替の手続き時に確認が必要です)
    ※通帳や印鑑、財産などをお預かりするわけではありません。
(3)入会意思の決定
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(4)契約の締結

ご希望の日時に訪問の上、契約を締結します。こうべつながりの事務所での契約も可能です。
また、契約には、賛助事務所の先生が同席する場合がございます。

(4)契約の締結
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(5)意思表示指示書作成の準備

契約が完了し、つながり会員となられたら、最初に意思表示指示書作成の準備に取りかかります。
会員様の今までのことを振り返るとともに、これからのことを一緒に考えていきましょう。
意思表示指示書の作成にあたり、さまざまな契約書や重要書類をまとめておいてください。

(5)意思表示指示書作成の準備

“終活”のお困りごとがございましたらまずはお気軽にご相談ください。
資料請求して頂いた方には、毎月終活情報誌「つながりだより」を無料でお届けします。
お問い合わせや資料請求後の営業電話はいたしませんので、ご安心ください。

お電話からのお問い合わせ

078-335-5172

受付時間:9:00〜17:00※土日祝祭日を除く